楽天オーネット

「楽天オーネット 銀座」について

更新日:

オーネットの銀座支社について

結婚相手紹介サービスの株式会社オーネットは銀座にも支社を構えています。

最近は結婚につながるような出会いの機会が少なく、未婚及び晩婚化が深刻な社会問題になっています。

そんな中、結婚相手紹介サービスを利用する独身者が増加。オーネットは楽天グループに属しているということで信頼性も高く、新規入会者がますます多くなっています。

銀座支社は、高級ブランドショップが軒を連ねる銀座マロニエ通りにあり、上質なサロンを思わせるインテリアデザインが目を引きます。その落ち着いた雰囲気は、会員相互の出会いの場としてピッタリ。

また、常設のイベントルームも用意されていて、個別相談はもちろん、各種イベント、婚活セミナーが定期的に開催されています。会員にとって、何度も足を運びたくなる有益で快適な空間といえるでしょう。

「結婚チャンステスト」について

2017年から放送されている楽天オーネットのCMでは、「無料で結婚チャンステスト実施中」という男性のナレーションが最後に流れてきます。

「結婚チャンステスト」ってなに? ——つい気になったので、CMに出てきた公式サイトにアクセスしてみました。

「結婚チャンステスト」というのは、以下のような手順で行えます——

1)11の質問に答えてプロフィールを入力する。
2)どんな相手を希望するか、その条件を入力。
3)条件に従って、希望相手のプロフィールを紹介。

手順そのものは簡単ですが、このテストをやるためには条件があります。それは以下の通り——

・男女が両方とも成人していること
・男性の場合、定職についていること

まあ「結婚チャンステスト」をやる人は当然結婚を考えているわけで、両方の条件は普通満たされているでしょうけどね。

ありがたいのはこのサービスは無料。それならちょっとやってみようかと思いますね。

大手企業である楽天が経営しているだけに秘密も徹底厳守。テスト結果は送付してもらえますが、封筒だけではどんな内容なのか分からないようになっています。

婚活を考えている人は、一度試してみてはいかがでしょう?

写真はプロに撮ってもらうのがベスト

楽天オーネットに会員登録するためには、最終学歴証明書、独身証明書などの書類が必要となります。

これらの書類を手に入れるには、わざわざ役所をはじめ、出身大学や出身高校に連絡を取らなければなりません。かなり時間と手間がかかるので、「面倒くさいな」と思う人も多いでしょう。

ただ、顧客は全員が10万円もの費用を払っています。本気で結婚を目指しているメンバーばかりなので、そのデータに嘘が混じっていては問題です。ということで、厳密な確認作業は当然といえます。

それらの証明書はもちろん大切ですが、さらに登録の上で最も重要ともいえる提出データがあります。

それが写真です。

楽天オーネットには事業提携している写真館があり、入会を申し込んだ時にそこで写真を撮ってもらいます。所要時間は20分程度でしょう。

写真は婚活をやる上でおろそかにできません。この写真館でキッチリとメイクもしてもらって、見栄えのいい写真を提出しましょう。

-楽天オーネット

Copyright© 『本当に出会えた!楽天オーネットの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.