楽天オーネット

テレビcmでもご存知の楽天オーネット

更新日:

楽天オーネットのCMについて

cmに出る女性
楽天オーネットでは数年前からテレビでCMを行っています。

特に2017年に入って流れているCMは、画面に男女が並んでお互いの本の趣味や行動パターンについて述べていくもので、その爽やかな雰囲気が好評を博しているようです。

「この女の子は誰?」
「すごくイケメンで気になる」

といった感想がネットでも目立っていて、ふたりが誰なのか、そのデータも公開されていました(真崎かれん、青山了というタレントさんだそうです)。

こうしたCMを毎年作っていることでも分かるように、楽天オーネットは結婚相談所として業界でも最大手のひとつ。会員数はなんと4万人を越えます。

会員は全員最終学歴証明書、独身証明書などを提出していて、そのデータも確実。料金も決して安いとはいえないだけに、結婚に真剣な男女ばかりが集まっているのが特徴。

もし婚活を成功させたいなら、おすすめしたい結婚相談所のひとつです。

結婚チャンステストは無料

無料が好きな女性
2017年から流れている楽天オーネットのCMでは、最後に「無料で結婚チャンステスト実施中」という男性のナレーションが流れます。

「結婚チャンステスト」というものが気になったので、CMで出てきたホームページにアクセスしてみました。

すると、「結婚チャンステスト」というのは以下の手順で行われるようです——

1)11の質問に答えながらプロフィールを入力。
2)希望する相手の条件を入力。
3)希望する相手のプロフィールを紹介。

ただこのテストを行うには条件があり、男女とも成人していること、男性は定職についている必要があります(まあ結婚を考えているなら両方の条件が満たされているのが普通でしょうけど……)。

ありがたいのはこのサービスが無料だということ。ただならちょっとやってみようかと思いますよね?

楽天が経営するだけに秘密厳守も徹底されていて、結果は家族に分からないように送付してもらえます。婚活を考えているなら、試してみてはいかがでしょう?

楽天オーネットのYouTubeでのCM

楽天オーネットはテレビでもCMを流していますが、YouTubeで公式チャンネルも設けています。

様々なネット限定動画をそこで見ることができるのですが、この2017年5月15日に公開されたのが、「吉田沙保里さんが楽天オーネットで婚活体験」という3分余りの動画です。

吉田沙保里といえば、言わずと知れた女性レスリングにおけるレジェンド的存在。レスリングに興味がない人にもその名前は知れ渡っています。前人未到の連勝記録、オリンピックでの3回に及ぶ金メダル受賞、そして国民栄誉賞にまで輝いたことは大きなニュースとなりました。

その吉田沙保里が楽天オーネットのCMに出演?

最初は「なぜ」と思いましたが、やがて思い出したのが、週刊誌での記事。

「親友である元女子サッカー選手・澤穂希の影響で婚活に勤しんでいる」というゴシップネタが週刊誌に載っていたのですが、これを見た楽天オーネットの関係者が彼女に出演依頼したようです。

吉田沙保里がそれに応じたのは、ひょっとするとこのゴシップが本当だから、ということかもしれません。

動画の内容は、というと、楽天オーネットの銀座支社を訪れた彼女がマッチングシミュレーションを体験する、というもの。

楽天オーネットでどんな風に婚活できるのかが分かりやすく紹介されていて、宣伝効果は抜群。

楽天オーネットの信頼性がさらに高まるでしょう。

楽天オーネットの口コミ

-楽天オーネット

Copyright© 『本当に出会えた!楽天オーネットの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.