楽天オーネット

楽天オーネットの無料診断について

更新日:

楽天オーネットの「結婚チャンステスト」

楽天オーネットの「結婚チャンステスト」
楽天オーネットの「結婚チャンステスト」をやってみました。

すると翌日からオーネットからの電話がやたらにかかってくるようになり、これには困りました。

声からすると優しそうな女性ですが、とにかく押しの一手。こっちが考え込むと「悪いようにはしません」「話だけでも」と来社した上で会員にさせようとします。

「テストをやったのは診断結果がほしかっただけです」と言ってみましたが、その診断というのは支社に出向かないとダメなんだそうです。

まるで「勧誘場所へ来い」と手招きされているようです。

「結婚チャンステスト」を受けると営業電話がかかってくる、ということをサイトに明記しておくべきでしょう。

結婚相談所なんて、どこか怪しいイメージがつきまといます。楽天ブランドなら、ということで興味を持ち、安心して無料テストを受ける人も多いはずです。そんなブランド信奉者を裏切るような営業ぶりにはつくづく呆れました。

ぜひ改善してもらいたいと思います。

楽天オーネット「結婚チャンステスト」の口コミ

前から興味があったので、楽天オーネットの結婚チャンステストにトライ。
翌日いきなり電話があり、来社予約を勧めてくるので、ついウッカリ応じてしまいました。
電話のあと冷静になって考えてみると、強制的に入会させられる気がして落ち着きません。
もう一度電話で恐る恐る予約キャンセルを申し込むと、普通に応じてもらえました。
ネットの口コミをチェックすると、別に支社を訪れても強引な入会勧誘はないようです。
今は「別に行っても問題なかったのかな」と思っています。
33歳・男性

楽天オーネットの結婚チャンステストを試してみました。
すると「楽天オーネットの資料」「居住地域の楽天オーネット支店からの手紙」「結婚チャンステストの結果」の3つが送られてきました。他には別に勧誘らしい勧誘もなく、1回だけ「テストの結果はいかがでしたか?」という内容のメールが来ただけです。
41歳・男性

オーネットには希望条件にマッチする男性がいるか知りたくて、結婚チャンステストをやってみました。
そのときは3人の会員がヒットしましたが、その後かかってきた電話によれば、もっと該当者がいるとのこと。
支社に行ってシステム、料金、現状を相談すると、つい夢中になって2時間も過ごしてしまいました。
別にしつこく勧誘してくることもなく、対応も親切。すごくいい雰囲気です。
35歳・女性

楽天オーネットの無料カウンセリング

オーネットの新宿支店に行き、無料カウンセリングを受けてきました。
行く前は、「会員になれと強引に勧誘してくるのでは?」「翌日からしつこく電話攻撃してきてうんざりすることにならないか?」などと危惧していたのですが、幸いそんなイヤな目にはあっていません。

話を聞いた上で「自分とは合わない」と思ったら、その場ではっきり断れます。
営業担当者が「結婚チャンステストをしたから絶対入らなければならない」などと心理的に追い込んでくることは全くありませんでした。

私も断ってからずいぶん時間が経ちました。勧誘や電話営業は確かにありますが、ただこちらがヘキエキするような回数ではありません。

もし出会いの機会がなく、結婚できないという人ならば、入会するしないは別として、とりあえず資料を請求しておくのもいいと思います。

楽天オーネットへのみんなの口コミはこちら

-楽天オーネット

Copyright© 『本当に出会えた!楽天オーネットの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.