楽天オーネット

楽天オーネットの費用は?

更新日:

楽天オーネットの料金はいくら?

楽天オーネットの費用は?
楽天オーネット入会に必要な費用は、「106,000円+消費税」となります。

内訳は——

入会金:30,000円+消費税
(入会契約・会員登録のための費用)

活動初期費用:76,000円+消費税
(プロによる写真撮影、オーネットパスや会員情報誌へのデータ掲載にかかる費用)

と、なっています。

支払い方法は、現金(一括払い)あるいはクレジットカード。

その他に「13,900円+消費税」の会費を払う必要があり、これは指定の口座から毎月27日に引き落とされる仕組みです。

高いと思われる方もいるでしょうが、ホーネットの料金は結婚相談所の相場からするとリーズナブルといえます。

しかも成婚料は0円で、その点でも良心的。

さらに初期費用の106,000円(+消費税)は上記のようにクレジットカード払いできますから、リボ払いなどの分割払いも可能となっています。

クレジット払いだとカード会社のポイントもつきます。金額が大きいだけに多くのポイントが還元されてきます。

楽天オーネットの口コミ情報

楽天オーネットの休止制度

オーネットのお得な点のひとつは「休止制度」が利用できること。
休止を申し込むと、月会費が500円(+消費税)に減額されるのです。

結婚相談所によっては、休止を申し入れても月会費の額はそのままだったり、中には休止制度自体がないところもあります。

結婚相談所では10,000円以上の月会費を取るのは当たり前だけに、オーネットの休止制度はかなり良心的なサービスだといえます。

楽天オーネットの有料オプションを利用すべきか?

オーネットに用意されているのはひとつのプランだけではありません。コーディネートサービスやコンタクトサービスというオプションがつけられます(有料)。

コーディネートサービスというのはお見合いのこと。アドバイザーが仲人になって相手を紹介、お見合いの場を設けてくれます。

また、コンタクトサービスというのは交際が始まった相手との連絡が途切れた時、アドバイザーが向こうの意向を聞いてくれるという代行サービスです。

その他にも婚活パーティー(オーネット会員限定・参加費2,000円〜)や婚活セミナーといったオプションがあります。

婚活パーティーは年間3,000回以上開催。入会中に結婚を決めようという人ばかりですから本気度が違います。ぜひ出会いの場として活用すべきです。

楽天オーネットのお得な点

結婚相談所は多いですが、オーネットはリーズナブルな点でピカイチです。

「プレミアムプラン」と「20代女性向けプラン」、「リフレッシュプラン」と3つのプランがありますが、女性の場合、20代ならぜひ「20代女性向けプラン」を利用すべきです。色々とお得になります。

そして他の結婚相談所からの乗り換えの場合、リフレッシュプランなら最大で30,000円の割引に。

さらにオーネットは国内861社と提携。それらの企業に所属していれば法人割引価格で利用可能です。

-楽天オーネット

Copyright© 『本当に出会えた!楽天オーネットの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.